2010年5月19日水曜日

母の仕事すら遊びになる・・・( ;∀;)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

母はお家で仕事をしていると言っても、
ハンドメイドのショップに作品を委託したり、
オーダーが入ったら、作品を作ると言う、地味で効率の悪い仕事・・・

母的には超幸せな仕事なんですが、
父からはBoo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!の嵐・・・

で、今日もチマチマと作っていたのは、
夏用にと雑貨ショップからのオーダーされたものを思案中・・

とりあえず、ワイヤーの小物でアンカーなぞ・・






しかし、作った傍からポコ炸裂!!(*`ロ´ノ)ノ
 いや、君
それは母の大事な仕事道具であり、
依頼品の試作だけども・・・
やめてくれないかしら??(´-д-)-3

「ママって何でも作れりゅから、凄いね」
なんて、調子よく褒めても(乂`д´)アウト!

遊ばないで下さい(`・ω・´)

「ポクね、お船がいい」
「はい?無理」
「大丈夫ママは作れる!凄い子だから!やれば出来る子でしょ?」

「・・・・やれば出来るのは君とトンだよ」
頼む母仕事したい・・。
ポコも同じようにワイヤーで遊んでいいから、ワイヤーあげるから!

仕事が溜まってきたのよ(((*>д<*)))
色んな仕事がね、片付けながら行かないと、
母たぶん現実逃避で・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿