2010年5月9日日曜日

あんたたち~!!(#゚皿゚)

今日は母の日
我が家では、父の休みの都合上
昨日皆にありがとうを言ってもらいました
カーネーションを頂いて、
食事は父が作ってくれて←料理人なので美味しいのです・・・母は料理が嫌い(((*>д<*)))
ケーキまで用意してあって。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー感激でした!!

なのに、
父含め我が家の男の方々は片付けるという事を知りません(`ε´*)
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
コルァ!!(「゚益゚)「

片付けないなら出さない!!
っていうか、片付けろよ!!
せめて、ゴミだけでも捨てて( ;∀;)頼むから!!

お願いします!!

いや、本当に・・・頼みますよゴ───(ll´д`)───ン

部屋が汚いと、母つらい( ;∀;)
父よ!!
片付けれない人間は信用しないんじゃなかったのか??!!
綺麗好きな人間だと自分で言ってたよね??
しかも、息子達はオレに似ているって言ってたよね?ね?ね?ね?

じゃぁ、この状態は一体なんなんだぁぁぁぁぁ!!

母の日・・・
それは、日頃の感謝を母に示す日。

・・・明日からも頑張ろう(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿