2010年5月14日金曜日

ポコ復活!

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
やっと、息子ポコが復活しました(´-д-)-3

そもそも何からの復活かというと、
風邪です
 しかも、くだらない原因だったので(`ε´*)・・・
 月曜日睡眠不足で幼稚園に行き、お帰りの時間、椅子の上で完璧に眠りに落ちていたポコ
 先生とお別れのご挨拶も出来ず、帰宅

 そのまま昼寝....φ(-●_-q`)。o○

 トンが帰宅して一緒に遊び、夕飯を食べる
 ココまではほぼいつも通りですよ!
風呂!!←ココが原因(#゚皿゚)

トンと一緒に入るも、兄が出ても風呂で遊び続け、
母は仕事に夢中になってしまい・・・気付くと数時間経過∑(-∀-ノ)ノ
ま・さ・か
チ───(´゚ェ゚`)───ンやっぱり、水風呂に入っていました(ノω=`)

ココですね原因(ll゚д゚)

最近朝晩の冷え込みは皆さんが知っています・・・
案の定風邪ひきました( ;∀;)
高熱∑(゚◇゚ノ)ノなのに、元気・・・。
 横にならない・・・以前は発熱したら、震える子犬のようだったのに、
 幼稚園に通うようになって、体力が付いたのか・・・寝ない・・・遊ぶ・・・
厄介なのは、元気は元気でも、高熱のため、頭はくらくらしているはずなんですよね、
しかも、おそらく三半規管が疲れているはず

なのに、飛んだり撥ねたりするもんだから、
すっ転んで、体中生傷だらけ・・・。青アザはもちろん、鼻血、たんこぶ・・・
 熱が下がったと思ったら、ぶり返すを繰り返していたんですよ・・・

ヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!
と母の悲鳴も続きました(´-д-)-3

そんな3日間を過ごしていたんですよ・・・。

今日からはやっと幼稚園に行き、母の滞っていた仕事も再開です♪
母も復活だな(*´・д・)*´。_。)

0 件のコメント:

コメントを投稿