2010年5月6日木曜日

お母さん事件です!!(#゚皿゚)

昨晩の事・・・
いつものように、息子2人でお風呂で遊ぶ♪
水風船やら、お風呂の英語マット。
水鉄砲など、たくさんのおもちゃが我が家のお風呂にはある・・・。


途中喧嘩したりもするけど、
毎日毎日男同士で遊び風呂・・・。

昨日もトンが先に出て、
ポコが残ってひたすら遊ぶ・・・

トンとリビングで話しながら、トンはイチゴミルクを自分達の為に作っている
そんな中
遠くの方から
「ママぁ、う○こ出た。お風呂の中で・・・した・・・」

(*´・д・)は?なんか、聞こえた・・・

「ママぁ、おフリョでうん○した~」

・・・エ…(д・`●)??はて?なんか、とんでもない事を言ってる子がいる・・・

トンが声の聞こえる方に行く
「ママ!!大変事件だよ!!
お風呂にう○こちゃんが!!ポコやっちゃった!!」

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

やっぱり空耳じゃなかった( ;∀;)

・・・・
ポコ・・・・
多分、自分でもやっちまったと思ったんだろう・・・
流そうとしたんだろう・・・・
でも、詰まって大変な事が
狭いお風呂の中で進行している・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

とりあえず、落ち込むポコをお風呂から引き上げ、
シャワーで綺麗に流し、
母お風呂の中で格闘!!

その汚染された湯船には子供たちのおもちゃがたくさん(ノω=`)
洗う!!殺菌!!
一晩かかって、お風呂を掃除しましたとさ・・・チャンチャン

・・・ポコ、トイレに行きなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿