2010年5月10日月曜日

それもあり♪

昨日は母の日でしたね
家のトンポコも「ありがとう」と言ってくれました(*≧艸≦)
成長を日に日に感じるのですが、
もちろん
その後は、やりたい放題のW馬鹿息子(`ε´*)

まぁまぁ、それでも、元気にたくましく育ってくれています(´-д-)-3
素敵なお花も頂きました(*≧艸≦)
母はガーデニングをするので、
枯らさないようにしっかりとお世話しないとね

で、

今日ですよ
朝出掛けにポコが
「先生は幼稚園のお母さんだから、先生にもお花あげたい」∑(o'д'o)
おぉ、成長!!
母そんなことを言えるようになったポコを褒めてあげよう!!

で、おすそ分けになっちゃいますが、
カーネーションをいくつか切って
ラッピングして(母の仕事上素材はたくさん(*゚ー゚*))
リボンを掛けて♪

幼稚園の入り口で
先生が!!
ポコ早速
「先生いつもありがとう(*゚ー゚*)」って
ちゃんとセリフも言って、お花を渡せました(*≧艸≦)

先生がどんな風に感じたのかは分からないけど、
独身の若い先生にお母さん的な発言でしたが、
それでも
ポコの精一杯の感謝の気持ちでしょうね。

母は、その気持ちが一番の母の日の贈り物だったかもしれません♪

帰宅して、トンに報告するポコ
「ポコ!偉いぞ!兄ちゃん嬉しい(*≧艸≦)」
と、弟の行動に喜ぶトンの気持ちも母には良い贈り物でした♪

そんな気持ちもアリでしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿