2010年5月31日月曜日

今月2度目のポコダウン∑(-∀-ノ)ノ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ただいま、ポコが横で遊んでいます

幼稚園は、こないだの土曜日参観だったので
 今日は代休

 しかし、土曜日の晩からポコ再び発熱(*`ロ´ノ)ノ
 なぜ??今回の原因はさっぱり分からない・・・(((*>д<*)))

 問題なのは、ポコは熱があっても横にならないこと・・・
 ただ今37度台に下がってはいますが、38℃越しても
 「ママ~お外で遊びたい」
「(乂`д´)アウト!」
「なんで??」
「お熱があるでしょう!!(`ε´*)ダメやし!!」
「そんなん、嫌や!」
といった、会話をしながら、ポコを休ませるのは容易ではなく、
母はポコが病に倒れると、余計な神経を使います・・・。

仕事も出来ひんし、非常につらい( ;∀;)

5月は、ポコから始まって、クラスではかなりの人数のお友達がダウンしてて、
これが、集団生活の洗礼??ってな勢いで
次々に休んでますが、ポコに戻ってきた??!!

明日の登園・・・非常に心配だ・・・(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿