2010年6月1日火曜日

大丈夫なのか??ポコよ!

土曜日からダウンしているポコ
本日も40度越えの熱・・・∑(゚◇゚ノ)ノ

さすがの母も心配
解熱剤を飲ませて、休ませたいのに、
熱が下がると遊ぶ・・・──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──


なんなんだ!!
母、本当にどうしたらいいいのか違う意味で困惑(((*>д<*)))


こんな状態がもう3日続く・・・・
そのうちこっちがダウンしそう・・・(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ


そんななか、3日続けて父の夜中の帰るコール
父よ!もう少し、息子を気遣いなさい!!(#゚皿゚)
そう言うと、「仕方ないだろ!仕事なんだから!!」

分かってはいます。えぇえぇ分かってますとも
でもね、息子は高熱なのよ!!

タクシーで帰宅しなさいよ!!
もしくは、泊まってきなさいよ!!

土日もポコが風邪だからと、訳分からない理由を述べて、仕事に行ったよね
じゃぁ、自分で帰宅しなさいよ!

とまぁ、言っても仕方ない愚痴を言うのは止めて。←つぶやかないと、怒り収まらず・・・

ポコは昼間はそれなりに元気ですが、夜から朝はダメみたい・・・( ;∀;)
トンと一緒に寝てまた移したら大変なので(もう3年生・・休むと授業が大変らしい・・・)
ポコは母と休むのですが、
一緒にいないと泣くので、買い物にも行けず・・・

トン、明日は早く帰宅してね♪
母、買い物に行ってくる・・・っていうか、行かないとご飯ないよ・・・

トンに移りませんように○oо。...(人-ω-)
母にも移りませんように・・・人(*`Д´*)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿