2010年6月14日月曜日

送り迎え・・・

ここ2年ほど、送り迎えと言えば、父・・だったけど

今年に入り、ポコが入園してからはポコの送り迎えが加わり、
さらに、友人宅デビューしたポコは幼稚園が終わった足で、お友達のお宅に行くので
夕方にはポコを迎えに行くわけ・・・

 そして、
最近天気が悪いと、トンの友人宅への送り迎えも・・・

母・・・タクシーではありません(`ε´*)
母・・・ハイヤーでもありません(`ε´*)

微妙に時間が作れない母
午前中の掃除で疲れきるような体力のなさに自分でもビックリ工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

トン、3年生になったんだから、自分で遊びにお行き!!
ポコ、たまには直帰してみよう!

父よ、毎日終電に乗れないのは母限界です!たまには早めに帰宅しよう!
せめて、深夜12時には電話をクレ!

母がお出かけして、迎えが欲しくなっても
面倒くさいからと誰も来ないのは(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
母の買い物、基本あなた達の物よね・・・
腕の筋肉ばかりが発達している気がする
・・・腕だけマッチョ・・・コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ

こんな生活(○゚Д゚σ)*★*─有り得んョ─*☆*
男共!反省したまえ!
女性は大事にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿