2010年6月16日水曜日

ちびちゃんズ(*≧艸≦)

ポコが入園してからと言うもの、
ちびっ子と触れ合う事の多くなった母・・・

母元来の子供嫌い・・・多分・・・きっと・・・間違いなく

でもですよ、
ちびっこ観察は超楽しい( *^皿^)ウシシシシ

個性があふれ出ています♪
下手な社会に汚染されてないっていうか、
 型にはめられていない姿!!この子達を見ていると、
 冗談とかじゃなくて、本当に無限に広がる未来が垣間見える!!凄い!!

 そもそも、それぞれの興味のつくところが楽しい
母からして、∑(゚◇゚ノ)ノソコ??と突っ込みを入れたくなるようなところに
注目する!
∑(゚◇゚ノ)ノなんで?とはてなマークが母の頭に!!????(((ノ゚Д゚●)ノナゼ???

こんなに楽しい事を久しく忘れていた母は
ポコがお友達を連れてくるたび、子供ウォッチングに夢中♪

チビちゃんズは本当におもしろくて、子供嫌いの母でも
預かったり、一緒に遊ぶのは楽しい
そして、この子達から見える、各家庭の美学(通称・・躾・・)
これは、非常に参考になる!!

子供の躾に悩んだら、お友達を家に誘え!!ですね♪

・・・∑(。・Д・。)ハ!
家、我が家の躾・・・バレてるねぇ・・・
ダメダメの母の姿をポコを通してお披露目してるね・・・・

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
恥ずかしい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿