2010年6月22日火曜日

発熱再び

幼稚園に入ってからと言うもの
ポコは毎月発熱→欠席→母恋しくて幼稚園に行きたがらない
を繰り返しているような気がします

昨夜から発熱
今朝38.7度・・・・
普通から言えば高熱のくくりですよ(´-д-)-3

しかし、ポコは家の中でいろんな遊びをします・・・
お願いだから横になって休んでいてください

なに?
基本発熱の時は何らかの要因があって、それが分かるのに
今回は心当たりなし・・・・女子宅へ行って知恵熱??ぐらいの驚き

また、なにか流行ってるのかしら??
そういえば、昨日まだ3ヶ月のベビーちゃんが水疱瘡になったって・・・∑(o'д'o)
でも、家のポコもトンもそういう流行的な病は一通り経験したし・・・

・・・分からない
とにかく、大人しくしてて干欲しい
高熱だから本人元気だと思っててもふらついてるし、困った

幼稚園頑張りすぎて、ちょっと休憩したくなったのかな?
ポコ自身が気付いてないぐらい
頑張ってるから体が先に母恋しいを訴えてるのかな??

今日はまったりしよう

父は自分が進めたい仕事を母が出来なくなる事に激怒して
昨晩からずっと機嫌が悪い(`ε´*)
そういうのって母ちょっとストレス・・・ごめんとは思うけど、頼まれたの昨日の夕方やし、
夜は無理で今日も明日も・・・これ、仕方ないと思うけど??

「専業主婦で家にいるだけなんだから、やる事やっとけよ」ってちょっとひどくない??
母傷つきました・・・
・・・仕返しするからな(#゚皿゚)

2 件のコメント:

  1. どんぐりさんこんにちは♪

    発熱ってやっぱ集団生活でムリしてるのが原因かなって思っちゃいますよね。
    うちは今日は保育園行けましたよ。いま3時ですがまだ電話かかってきてないので、今日のところは大丈夫のようです♪

    うー、家の中は平穏なほうがいいですよね。
    うちも仕事が原因でカリカリすることが夫婦ともにけっこうあるので、これからポニョちゃんがどんどん物心ついてくるし、気をつけないといけません><;

    返信削除
  2. クマーさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    夫婦においては、多分私が大人にならなきゃいけないのかもしれませんが、これ以上容認していると、夫として父としての成長を妨げてしまうような気がしています(((*>д<*)))上手に接していきたいですo(・ω・´o)

    ポコはきっと甘えたいんだと思います。幼稚園に行き始めて時間に追われる生活に疲れちゃうんでしょうね。こちらは余程ひどくならない限りお家でゆっくり様子見ながら相手します(*≧艸≦)今のうちだけですから!!♪

     お互い頑張りましょうね♪

    返信削除