2010年6月27日日曜日

子供復活父ダウン・・・

順繰りよ
毎度の事だけど、順繰り病に倒れる我が家

母の看病疲れとか、考えて!

母最近超眠い


父がとうとうダウンしました
熱が39度を軽く越えているので
何かのウイルスだな・・・ウイルス性の風邪っぴきってことは
誰かに移されたか、この後誰かに移すか・・・・

熱が高いので、非常に心配ですが、まぁ、水分もとるし、何とか必死で食べるし、
今日は熱と戦って、夜は解熱しましょうね
明日も熱が高いなら、診察してもらおう

病院嫌いの父、
果たして、大人しく病院に行くか??
母は明日仕事があるので仕事終わった足で病院ね
昼前には帰宅するからそれまでは休んでなさい

∑(゚◇゚ノ)ノ
「いてくれないと不安??家にいて欲しい??」
「仕事ですから!それにあなた大人ですから!携帯もってますから!」

「どんだけ、子供やねん!!(`ε´*)寝とけ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿