2010年6月24日木曜日

なんだ?このぶり返し(*`ロ´ノ)ノ

昨日は元気に幼稚園に行ったポコ
午前保育なので、心配なく行かせて帰宅後も家でゆっくり

してたはずなのに・・・

夜中再び発熱・・・

今日も幼稚園お休みでした(´-д-)-3
なんなんだ??!!
つらいのは本人でしょうな・・・

熱あるの分かってても、遊びたいし元気だと思ってるから
「ポクお熱ゅありゅけど、元気だから公園行きたい」

「・・・・ダメです・・・」
「嫌ぁぁぁぁぁ(`ェ´) 行きたい~ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

・・・・ごめんけど、母ちゃん行かない。

遊びたい気持ちのほうが強くて、寝ない
動いていたいからチョコマカと歩き回るが、熱があるので三半規管は弱ってるし、
ふらついて、何にもないところでこける・・・
壁にぶつかる
ふらついてそのまま後ろにこける・・・∑(-∀-ノ)ノ

ポク元気だもん・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ヾ(-ω-;)ォィォィ寝ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿