2010年6月29日火曜日

あかん!!こら!

昨日の事だ
幼稚園にお迎えに行くと帰り際
担任の先生から
「今日ポコちゃん、珍しくお昼ご飯残してたんです。それに眠そうで
先週の事もあるので午後はウサギの部屋(保健室の事ね)で寝てもらいました」

「∑(o'д'o)え?それはお手数お掛けしました( *゚ェ゚)*_ _))」
「大丈夫ですか?体調万全ではないんですかね?プールもあったから疲れたのだと思います」

・・・とっても優しい先生です

そんな報告を受け帰宅
「ポコ~?何でお弁当残したん?」
「ポクの嫌いなおにぎりだったから」

・・・・・(#゚皿゚)やっぱり・・・
そのおにぎりとは高菜雑魚・・・

「で?しんどかったん?」

「ん~ん。眠かっただけ」


ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!やっぱり!!!
先生のあの優しさをどうする!
皆さんの心配をどうする!

そんな高校生みたいな事すんな!!
全く(`ε´*)誰に似たんだか!

・・・  ・・・  ・・・  私???

0 件のコメント:

コメントを投稿