2010年6月21日月曜日

結局別の女子宅へ∑(*゚ェ゚*)

あんなに、週末Mちゃんの名前を連呼していたポコ

あさ、Mちゃんの弟君が水疱瘡になってしまったので、
今回は見送る事になりましたが、
お迎えに行くと
「今日はTちゃんのお家に遊びに行くんだ♪」

 (*´・д・)は?
 工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
 今度はTちゃん!!こちらも可愛い女の子です

 最近はちょっぴり女子に???

ポコが自由人だったのをすっかり忘れていた母と兄

ちなみに兄は土曜日参観の振休でお休み
午前中は久しぶりに母とまったり過ごしました♪
3年生でも、甘えてくれるので嬉しいよ(*≧艸≦)
今のうちだけだもんね♪
ラブラブでしたが
午後あわただしくポコのためにクッキーを焼いていたのでした・・・
チ━(○゚A゚○)━ン。

0 件のコメント:

コメントを投稿