2010年6月2日水曜日

なんとか、落ち着いた(´-д-)-3

今朝、ポコの熱は無事下がりました( ;∀;)

昨晩、いつものように父を深夜迎えに行くと、

「もし、肺炎とかだったらどうするんや!病院行って来い!」と
 叱られた母

・・・・超心配になって、昨晩睡眠とれず(((*>д<*)))
ポコは咳はしてもだいぶ落ち着いていたので
1時間おきに熱を計りながら、朝呼吸も落ち着き、すっかり平熱。

よかった(*≧艸≦)

今日は、高熱だったのを配慮して幼稚園はお休みして、家でゆっくり♪・・・してないけど

元気に走り回ってますよ(´>∀<`)ゝ

今は母の横でサワガニの観察
・・・サワガニも今のところ元気です♪

本当によかった(*≧艸≦)

それにしても父よ!そんなに心配してるなら、夜中の迎えをもう少し遠慮しようか!

さっき、あまりにも暇を持て余すポコと
ベランダのイチゴを収穫しました(*≧艸≦)
ワイルドストロベリーなので、
普通のイチゴより小さいし、
甘くないけど、
香りが口の中に広がるので、
喜んで食します♪
ビタミンも多いしね♪

ポコの小さい手の中でも
やっぱりこの実は小さいよね

∑(゚◇゚ノ)ノあれ??
サンダルのもう片方はどこいった??

0 件のコメント:

コメントを投稿