2010年7月1日木曜日

や、やめなさい!!

さて・・・
タイトル通り、我が家のポコは問題児です

何が問題か・・・
誰彼構わず、カンチョーすること!

今日は幼稚園で帰宅時に
お友達のお母さんの悲鳴が!!
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

何事??と覗くと
ポコがカンチョースタイルで逃げていくところを発見!!∑(゚◇゚ノ)ノ

 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ご、ごめんなさいっ!!本当にごめんなさい・・・

「いいよいいよ!気にしないで!うちの子もするから・・・」
とっても、優しく許していただきましたが、おそらくお友達はそんなことしないでしょう・・・

・・・ポコやめておくれでないかい!

数日前は先生に
「ポコ君は寂しいのか、たまに私の胸を揉み揉みするんですよ」と笑顔で言われた
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
す、すみません○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

先生、独身の若い女子
・・・ポコやめなさい!ダメです!本当にやめろ!!

お願いなので、そういうセクハラ的な行動は慎んでください!

もちろん、帰宅後ゲンコツ!(`・ω・´)シャキーン

0 件のコメント:

コメントを投稿