2010年7月13日火曜日

だから、君はボケだっつの!!

最近、お笑いが気になるらしいトン
お友達と漫才の練習をしているらしいが、
母から見たら完全にボケなのに、突っ込みをしているらしい∑(゚◇゚ノ)ノ

絶対違う!!なに?その微妙な間!!…(´Д`υ)
 何?!!その突っ込み方!!

 見てると非常に腹が立つのは??なんでだろう??

 だって、ボケなのに!!
 だって、ほぼ天然なのに!!

 ???お友達は気付かないのか??
もしかして、2人ともボケ??

ポコはボケ担当ですよ。自分でもそれが分かってるって事は・・・
トンよりもまだ賢いのかも?!

トン!!気付きなさい!君はボケです。←キッパリ!
父ちゃんの息子ですもの!ボケです!!

母は基本突っ込みタイプなので、ボケる事も出来ますが、君達と生活を共にしてると
突っ込まずにはいられない(((*>д<*)))

「俺、おもろいと思うねんな~将来はお笑いかな?」
・・・・・
・・・・・
母は、あなたの将来の夢を出来る限り応援します。
何になりたいとか、あれダメコレダメとは言いません

それで、苦労するも良し、挫折するも良し、自分の人生です
あなたが決めたら、全力で応援する!!

オカマになりたいって言われてもきっと動じないよ。
あなたの行く道を母や父がレール敷くことはしない。
自分で切り開いたらいい。

・・・でも、突っ込みとボケはちゃんと知っときなさい。
人様に寒いお笑いなんか見せたら、母きっと激怒するよ(´-д-)-3

2 件のコメント:

  1. 楽しく読ましてもらいました。

    家事して子育てと仕事して がんばってるね

    またふらっと 覗きにきます。

    返信削除
  2. ピノさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ありがとう(*≧艸≦)すっごく久しぶりで、コメントまで頂いて、嬉しいよ♪
    気付いたら、2人の男の子の母♪毎日楽しく子育てしてます(*≧艸≦)また、いらしてね♪

    返信削除