2010年7月26日月曜日

トンポコ復活!・・・(`ω´)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
非常に暑い!!本当に腹が立つほど暑い!!

お陰様で、トンの熱も下がりました
夏風邪?というより、熱中症だったのでは??ぐらいの感覚でした


それなのに、
炎天下しかも昼間!!正午!!
この時間帯に外で遊ぼうとするなんて!!さすが子供!

母はその気持ち分かりますよ
だって、母田舎育ちの野ザルでしたもの!
でもね・・・・

「お外に遊びに行ってもい~い?」
「ダメ!」
「(*・ε・*)ぇぇ-なんでよう?お外で遊びたい!!遊びた~い」

「・・・君達の気持ちは非常に良く分かるよ。でも、この時間はやめなさい
もう少し日陰が出来る時間になったら良いよ」
「それって何時?」
「そうやな、3時過ぎた頃かな?!」

「(´゚皿゚)乂ムリ!今行きたい」
「あかん!」
「行きたい!!」
「あかんっちゅうねん!家の中で遊んどけ!!」

・・・嫌がらせなのか、狭い家の中で鬼ごっこ・・・
「ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!!!鬼ごっこはやめなさい」
「じゃぁ、お外行っていい?」
「いや、だから!!
・・・・・お願いします。今は大人しく遊んでください・・・。」

・・・・夏休み・・・まだまだ先は長い(((*>д<*)))
ただ今室内温度34度・・・エアコン・・・入れたいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

・・・水風呂入っとけ!
母はこれから仕事片付けるねん!!

2 件のコメント:

  1. 復活してよかったね 家の子も少し鼻たれ小僧になってきたよ・・・

    それにしても 室温34度は、厳しいね(((*>д<*)))
    汗止まらないね

    ピノから一言
    父ちゃん エアコン入れさせて~~~ 届け心の声

    届いたか 確認お願いします。

    返信削除
  2. ピノさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    本当に毎日暑い。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

    父ちゃんは、母のお願いはスルーしてましたが、自分が暑くて寝れないから、エアコン入れてくれるようになりましたよ(*≧艸≦)

     昼間は、近所の大型ショッピングモールで涼む事にするよ(*≧艸≦)我が家の近くにもイオンあるんだ♪

    返信削除