2010年7月18日日曜日

子供を羨まスィって思うとき

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
久しぶりに土日の更新します♪

いや、実はね、
今日ちょっと遅い時間にコンビニ行ってきたんですけども
息子ちゃんズが二人揃って、チョコボールをおねだり♪

今日は片付けを彼らなりに頑張ってたし、おやつも食べてなかったから、
 甘やかし、で購入したのね

 なんで?って欲しかった理由を聞いたら
 おもちゃの缶詰!!

 そうそう、母も子供の頃欲しかった。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
子供っていうより、20代の頃も嵌った時があって、
大人買いしたりした~~!!

でもね、母この30数年、金のマークどころか、銀のマークすら見たことなかったの!∑(-∀-ノ)ノ

なのに、息子ちゃんたちは
・・・マジ??
これ、本物??

へ~こうなってたんだ~!!

・・・
こんな簡単に出る物なの??
じゃぁ、私の努力は何??あのときの大人買いは何??

めっちゃ、羨ましい・゚・(*ノДノ)・゚・
・・・けど、こんなん奇跡だもん!!
この後は中々揃わないもん!!←ほぼバカ母の負け惜しみ・・・

しかも、W息子ちゃん、「金は2枚!銀なら10枚!」ってなんで?

兄弟揃って貰いたいらしい∑(゚◇゚ノ)ノ
おぉ!!それは美しい兄弟愛やん!!

でも、きっと母ちゃんみたく、大人になってるもん!

2 件のコメント:

  1. おお~ 凄いね オレも初めて見た!!
    やるね息子たち

    どんぐりは、細かい仕事してるね。
    酒屋の娘が あんなに手先が器用とは・・・

    たくママ 嫁ですよ。当たり金のマーク! さすがチェック早いね

    梅雨明けたね 暑いけど 体調気をつけてな。 

    返信削除
  2. ピノさんへ☆
    こんばんは!あれ?酒屋で働いてたの知ってた??
    お陰で、お酒には詳しくなったよ(*≧艸≦)どんぐりは実際のところ花屋の娘ですので、花育てるのも好きですよ♪
     手先を褒めてくれてありがと♪楽しく作ってます。ほぼ、ライフワーク化してる♪
     ピノのほうこそ、体調管理気をつけて、素敵なパパしてねΣd(ゝω・o)☆

    返信削除