2010年7月19日月曜日

広がった許容量♪

みなさん、ご心配お掛けしました♪
母少し大人になりました(*≧艸≦)

許容量がオーバーして以来父の顔を見るだけで
過呼吸になったり、恐怖で吐き気をもよおしていた母ですが、
そんな状態に自ら疲れ・・・(´-д-)-3

なら、頑張ろうって
しっかりと立ち直りました(*≧艸≦)

毎度思うのですが、
こんな母だから旦那さんは父なわけで、
この人だから、適当を誇る母がお嫁さんに貰ってもらえたわけなので、

父を男にするのは母なんだなと、
納得♪父の躾!!頑張りますよ(*≧艸≦)

お陰様で、家事スイスイとこなしています。
それで、製作のスピードは落ちましたが、父が納得するならいいや。←タテマエ
っていうより、絶対文句なんて言わせたらん(#゚皿゚)見てろよ~←本音


・・・ちなみに、今回の冷戦も
父が謝ったのでした♪←当然です!!(`・∀・´) えっへん!


息子ちゃんたちは、演技力を誇る母の努力のかいあって
父と喧嘩してた事すら知りません♪
日々、女優力が身に付くのは主婦ならではかもしれません♪
世のご主人方、
言葉一つとっても
コミュニケーションとってないと、大変なことになるので、
コミュニケーションは大事ですよ!!フツーにしてても奥様お怒りかもよ(¬_,¬)

っていうより、たとえどんな関係でも、それが夫婦や親子であっても、教師と生徒であっても、店員とお客であっても
感謝の気持ちは持っていないといけないし、
その気持ちを時折、わかっていても、言葉で伝える事はとても大切だと思いました
我が家では、父はそういうことに疎いので、
母が頑張って、子供たちに見せないといけませんね。

ありがとう。その言葉で、荒んだ心は救えます
その言葉で、必要としてることを伝えます

あなたに代わる人はいないのだと、イチイチでも伝えるようにしていきます(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. あれ? 花屋だった 中学から酒屋だと勘違いしてたよ 
    お恥ずかしい・・・

    言葉は、大切だ。今日の日記よかったよ
    冷戦も終了して よかったね。
    ちゃんと 平和条約結んでね  

    返信削除
  2. ピノさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    そうなの、花屋なの♪(でも、大学の時に父が脱サラして開店したからなぁ、わからないのも当たり前だよ(*≧艸≦))

     ね、本当に、大事だと思う。自分自身にも言い聞かせて、頑張りますよハィ!!∩(`・ェ・´)∩

    平和条約は結べる?かなぁ??(¬_,¬)

    返信削除