2010年7月24日土曜日

(*´・д・)はい?エ…(д・`●)今度は、そう来たか!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日も非常な暑さですね・・・
多治見市では、38℃をマークしたとかなんとか・・・!!
ココまで来ると、昼間に外で働いている方々を心配してしまいます(((*>д<*)))

さて、昨晩我が家は、主人に許可を貰い、
エアコンをタイマーセットして、ONで休みました

・・・お陰で深夜3~4時ごろにコレまで起こされていた母
確認のため起きて息子ちゃんを見ても、スヤスヤ♪ぐっすり寝ているようです♪
(o゚ω゚o)ぉ♪
エアコン作戦成功か!!
昨日昼間のうちに、髪の毛を切っておいたので(坊主ではないよ(*≧艸≦))、
頭も気持ちいいだろう♪
これで、母も安心ぐっすり休めるぞ(*≧艸≦)


・・・・・・
しかし、明け方5時半ごろ・・・

「マーマー」

消え入るような声でトンが囁いている・・・

(。-(ェ)-。)ん・・・なんだ?

「頭痛い」

・・・・・∑(・ω・ノ)ノ!え??
熱を計ると38.9度!!

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

トン、見事に風邪を引きました・・・。
エアコン作戦見事に失敗!!
設定温度も27度とかで、そんなに寒くないし、
温度計は28度だし・・・
なんで??除湿にするべき??


我が家ではエアコンも危険・・・(ノω;`)シクシク
どないせいっちゅうんじゃ??

・・・今日は幼稚園のお祭り
トン、気合で治して行く気らしい・・・・


アイスノンをもう少し数増やしてみようか?←我が家にはアイス枕が3個アイスノン(おでこ用)が2個
扇風機もう1台購入か??

異常気象?夕立があれば夜涼しいのに・・・
梅雨明けして以来、雨降りません(´;д;`)
男性的な梅雨・・・この猛暑

自然って・・・・偉大!!!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

0 件のコメント:

コメントを投稿