2010年7月5日月曜日

君も、それはやめなさい・・・

さて、ポコの奇行は少しずつ改善していく事にして・・・
トン!
あなたも公衆の面前で平気で嘘をつくのはやめなさい!
狼と少年の話を何度もしたよね???ね?

学校でのあだ名「コックさん」がそもそも間違いである事にそろそろ気付け!

カレーとオムライスが一人で作れるだけで、
料理人はないでしょう・・・。
1・2年のうちは凄い!と言われるのは分かるけど、
3年生・・・もう少しレパートリー増やすべきでしょう!
魚を下ろせるようになったのはいい感じやし、凄いよ!

でも、家では毎日のように料理してるとか、
自分でメニュー考えてるとか、
母にお弁当作ってもらっといて、自分で作ったってあからさまな嘘をおつきでないよ!!(`ε´*)

実際にやらせるぞ!
料理当番の回数増やすぞ!
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

何かの行事で、学校に行くたびに同級生のお母様方から
「うちの子に聞いたわよ!トン君凄いわね!」って言葉をかけられる度、
母の心は痛みます(((*>д<*)))
「そんなことないんですよ(;-ω-)ゞ」といっても、
先生が、クラス中の前で、「トン君はコックさんだね」ってナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

・・・・母非常にテンパル・・・
君はこんな嘘をついて、心は痛まないのか??
何ゆえ、母を巻き込む??

「オレって、凄いねんで!!毎日料理してるしな」
って嘘をつくのはやめなさい。本当にやめなさい!

ってか、いい加減にしろよコラ!!ヽ(*`皿´*)ノ

今年も夏休みは料理の特訓ね!←決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿