2010年7月9日金曜日

懇談━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━

やってきた!この季節

個人懇談会
普段の子供の生活を先生から直接聞くこの機会

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
母的には恐怖

恐怖を抱えつつ
まずトン

???(゚Д゚)へ??マジ??

特に問題はないそうです・・・
強いて言うなら、水泳の授業の時、溺れてるように見えるらしい・・・
本人は気持ちよく泳いでいると言っているが、先生たちには溺れているように見えて、
心配になるから、夏休みの水泳に来てくださいって
(*´・д・)は?それだけ?本当に??

母の取り越し苦労・・・

続いてポコ
幼稚園の先生は優しい(゚´ω`゚)
「入園した時のポコ君から考えると、すっごく成長してて、嬉しいです(*≧艸≦)」
って言われた∑(゚◇゚ノ)ノ

我が家の息子には勿体ないぐらいのいい先生だ(゚´ω`゚)
最初の問題以降、非常に気に掛けて頂いて、申し訳ない(´・д・`)ゞゴメンネ

でも、私は多分、モンスターペアレンツではないと思うので、ざっくりでいいです。

先生方は本当に優しい(゚´ω`゚)これからも息子達をヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿