2010年7月30日金曜日

皆マイペース( *^皿^)

今日は朝から、母の都合で、
ポコの幼稚園の役員を一緒にしている友人宅へ子供も一緒にお出かけ

初めて行くお宅
「トン、ポコ、今日行くところは初めてやんな!」
「うん」
「2人とも、暴れたら、母ちゃんグーパンチ炸裂やで!」
「わかった!!頑張る」
・・・・がんばる事なのか?と疑問を残しつつお邪魔( *^皿^)


4人集まるんだけど、それぞれが子連れなので、
子供も6人!
トンと同級生の子もいるから、安心( *^皿^)

しかもね、6人もいるのに、どの子もマイペースなので、
逆に喧嘩にならず、まったりと仲良く遊んでくれてました♪
こんな事ってあんまりないよね。誰彼がモメタリするのに、今日は本当に仲良し( *^皿^)

案外、皆似てて、楽しい事見つけたり、
譲る気持ちやらがあったりで、こちらも安心してお茶会&製作会(*≧艸≦)


マイペースな子が数人いる中に、仕切る子がいたりすると
喧嘩しまくって豪いことになったりするけど、
皆が皆マイペースだと、あんまり他の子が気にならないらしい・・・∑(*゚ェ゚*)発見だ!

我関せずを貫き通す人々が集まって遊んでいるのを観察するのは非常に楽しい(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿