2010年8月1日日曜日

念願の海デビュー♪(☆・ω・)ノヤッホ→!

やっとですよ!
息子トンが生まれてから、
父ちゃんに毎年毎年お願いしては濁されを繰り返しつつ・・・(`ε´*)

なんで、こんなに乗り気じゃないのか!?

母には疑問でした
最初のうちは、息子のアトピーが心配で、仕方ないと思ってたけど
違うのね~
海に遊びに行ったことがなかったんやて∑(゚◇゚ノ)ノ・・・そうなん?
えだって、ハワイに行った事あったよね?
ぇ…(´Д`υ)・・・ずっと、ショッピングモールと部屋だけって・・・
ワイハーですよね?海やプールで水満喫のリゾートですよね??
・・・???

やっぱり、人それぞれの価値観?
母なんで父ちゃんの嫁?父ちゃんなんで母チョイス?(*´・д・)はて???


まぁ、そんなことは置いといて、
念願の海~!!

しかも突然昼過ぎから高速走って須磨海岸!
今日は曇ってたからか、そんなに混んでないYE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!!
こりゃナイス!

息子たち思いっきり満喫♪
海の水の味の洗礼も受けた!←あんまりにも溺れているように見られてたらしく、ライフセーバーさんに心配されてたよ(;-ω-)ゞ

父ちゃんも、非常に楽しんでました
よかったね、30数年生きてて海の楽しさ知って♪
自然と遊ぶのはね、家の中でおもちゃやゲームで遊ぶより、
アミューズメントパークで遊ぶよりいろんな事を学べるし、飽きないもんだよ♪

でも、そのうちで良いからDリゾート連れてってね♪←母だけで、子供連れて青春18切符でゆっくりの旅行も出来るけど、こちらも父ちゃん行った事ないから、母だけで行ったらきっと激怒する・・・だから、父ちゃんが連れてってくれるまでは母待つからね♪

とうちゃん、ウインタースポーツも案外楽しいんだよ(*≧艸≦)
夏は、キャンプやバーベキューも川遊びも楽しいよ♪

母がサポートするから、息子たちにいろんな経験させてあげようね
父ちゃんも一緒に楽しめばいいんだよ(*≧艸≦)
知らないことは恥ずかしいんじゃなくて、
知ろうとしないことが恥ずかしいんだよ♪
頑張る父ちゃん、今日は素敵でしたよ(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. 海行きましたか 楽しめたみたいで よかったね。
    家は、まだ海デビューしてないわ
    楽しんでくれるといいけどね

    嫁もDリゾート行きたいと言ってるよ
    でも・・・
    子供が着ぐるみ怖い病(弱虫)なので楽しめるかが不安

    いろんな経験させないとね

    返信削除
  2. ピノさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    Dリゾートは大人が楽しめばきっとお子チャマも着グルミ怖い病治ると思うよ♪我が家の場合は上の子がそうだったけど、USJで母がエルモちゃんやクッキーモンスターに大人気なく抱きついて喜んでたら、すっかり平気になりましたよ(*≧艸≦)

     海は、本当に楽しんでくれたので、今度はバーベキューを河原でやりたいと画策してる♪父ちゃんの説得を気長にがんばるぞ。(・ω´・。)○オ──!!

    返信削除