2010年8月31日火曜日

わ・・・(`ω´)忘れてしまえぇぇぇぇ!!

とうとうこの日が来ました
夏休み最後の日

バカ息子宿題残してただ今遊びに行きましたチ───(´゚ェ゚`)───ン

忘れたらいいねん!!
宿題を忘れて新学期迎えたらいいねん!!

母何故だか、非常に怒ってます!(#゚皿゚)

課題の自由研究・・・
これは確かに難敵!!
で、息子が作ったのは
板の切れ端をくっつけただけの船らしきもの・・・

(´-д-)-3

どうやら、母がいとも簡単に工作してるのを見て、
自分でも簡単に作れると思っていたらしい・・・

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
母、それまでに一体どれだけの作品を作っているのか知ってるか??!!
学校の授業でも、大人になった今でも・・・
どれだけ物を作るのが大変な事なのかを学べ(#゚Д゚)

ということで、もう3年生
母一切の関与をしてません

でもね、それが自分の作品が上手に出来ないことの理由にして
途中で投げ出して遊びに行く
お主が許せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェぇぇぇぇんヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

絶対助けないし!
手伝わないし!!
この際
宿題忘れてしまえ!!忘れて行ったらいいねん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿