2010年8月21日土曜日

しないの?宿題??

今日は朝からバタバタと宿題戦争が始まると思いきや、
父昨日帰宅せず∑(゚◇゚ノ)ノ・・・またですか?(´-д-)-3

トンは父がいないので、悠々過ごしていましたとさ・・・
「宿題なんて、ちょいちょいって出来るも~ん」・・・・つい昨日まで泣いてたくせに(#゚皿゚)

今日は学校でお祭りがあるので、朝からお祭りモード

昨日、息子たち2人に
「明日は自分のお小遣いで見て回るから、お財布作って」
と突然鬼のような注文を頂き
母ほぼ徹夜して、革で小銭入れを作り・・・
首から下げられるように紐でつるし
明け方寝たのに、
祭りモード前回の息子たちにたたき起こされ、非常に機嫌悪し(`ω´)


金魚すくいするねん
ヨーヨー釣りするねん
スーパーボウルすうくも~ん
綿菓子食べるねん
たこ焼きママ焼くの?
ひたすら、祭りに関しての会話だけの息子たち・・・

・・・母はこのお祭り役員としてたこ焼き係をしますので、
父に帰宅して夕方子供たちを見てもらいたいのですが、父帰宅せず(#゚Д゚)
しかも眠い・・・
さらに午前中は母納品に出かけるので、子供連れてお出かけ

ヘロヘロになって帰宅、昼ご飯←トンに用意してもらうダメ母・・・
午後3時
「祭りまだ?ねぇ、祭りまだ?」の攻撃に耐え、
父に帰宅要請の連絡をいれ、
午後5時・・・祭りは6時からなのに、1時間も早く行きましたとさ

そして、金魚6匹が新しく我が家に養子に来ましたとさ
宿題の山を見て
また「俺のバカバカバカ┗┐(ヽ(`ヽ(`ヽ(`ヽ(`Д´)Д´)Д´)Д´)`Д´)ノ┌┛」
とトン号泣したとさ←本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ

「兄ちゃんって本当にバカやな」と冷静にポコは
情けない兄を横目で見てましたとさ・・・・

家んち、ボロボロやん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿