2010年8月10日火曜日

・・・ごっこ遊び(((*>д<*)))

さて、毎日のように
嵐が続く我が家ですが、今日の嵐は一味違います(#゚皿゚)

ごっこ遊び・・・なりきり遊びですが今日は犬!!
しかもトンまでもが犬なりきり!!

「トン~今日の宿題やっちゃいなさい」
「ワン!」
∑(゚д゚*)
「ワンってなんじゃい?」
「ワンワン」
・・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

「ポコ~起きて着替えなさい~」
起き掛けにすでに
「ワン」

・・・なんで?え?いつ?口裏合わせた?
今日は犬か??プリo(*`3´*)oプリ

・・・面倒くさい・・・

「2人とも、ワンワンじゃ、わからんやん!」
「ワンワン」「ワンワン」

(ll゚д゚)ゴーン
もうどうしたらいいのかわからん!

「父ちゃん、起きて!で、起きがけに申し訳ないけど息子たちをなんとかしてくれい」
「おはよ~...(〃pД-)。
ママを困らせたらいかんで~」
「ワン♪」
「ちゃんと返事してるがな!大丈夫だろ?!」

チ━(○゚A゚○)━ン。とうちゃんこそ、眠気覚まして会話してください!

2 件のコメント:

  1. あはははは、面白すぎですよぉ><♪

    返信削除
  2. クマーさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    いえ、毎日のように続くと、凹みますよ!日本語が失われた我が家・・・。
    夕方、お友達が来てやっと普通の会話に戻りましたから!
    ・・・明日が怖いぐらいですよ(((*>д<*)))

    返信削除