2010年8月2日月曜日

兄ちゃんが好きだから~ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

最近の暑さの中、
我が家では息子ちゃんたちが遊びに行くのは
午後3時を回ってからになってます

理由として、
午前中も暑い!なら、午後3時以降ならまだ日陰が出来る!
ただそれだけでございます
もちろん、こんな時間から遊びに行くという事は、
夕方6時になっても帰宅しないわけですが、
6時半までなら、夏休みの間は許す・・・と言う事で

本日も3時過ぎにご近所の友人達が誘いに参りました
「おー行く行く~」2度返事のトン

「ポクも行く~兄ちゃんと行く~」叫びながらポコが付いて出ようとします

「あかん!!今日は兄ちゃんだけが行く!
 ポコはお留守番してて!」

「工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
兄ちゃんと一緒に行く~
 だっで、にいちゃんがずぎだがら~ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

兄ちゃんが好きだから一緒にいたいと泣き叫ぶポコ
兄ちゃんが好きだからと
何度も何度も叫び続け号泣

母、笑ってしまいました
だって、一緒に行って遊びたいではなく、兄ちゃんが好きだから離れたくないって∑(*゚ェ゚*)

か~わいい♪←親ばかMAX    ヾ(*`ω´*) ッテオィ

結局、トンもこんな理由で号泣されては
連れて行かないなんて、強く言えず、
「ちゃんと言うこと聞くんだぞ」なんて、しっかりお兄ちゃんして、←こっちもかわ~い♪
一緒に出かけたのでした♪

喧嘩はするけど、やっぱりお互い大好きなのね♪(*≧艸≦)
か~わいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿