2010年8月22日日曜日

悶絶・・・・懲りないヤツ・・・(´-д-)-3

宿題と格闘する息子
蚊に刺された~!!痒いから出来ない!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

朝から、目茶苦茶です・・・(´-д-)-3

「ママ!!キンカン出して!痒い!もうムヒじゃ無理!!」

・・・我が家で封印していたキンカン・・・

「兄ちゃん、それ何?」

・・・出てきた∑(゚д゚*)やっぱり
                トン~ポコには渡すなよ~八(′□`*) 

「これ?塗るとスースーして気持ちいいんやで。」
「気持ちいいの?」

ポコ、あの事件を思い出せ!!←母心の叫びでもちょっぴりの期待もあり♪

「へぇぇぇ」


で、ポコ腕にキンカン塗ってもらう。
実際スースーしたのね。
「気持ちいい♪兄ちゃんかして♪」

もうココまで来ると、母の期待を裏切らないポコ
おもむろにパンツ下げ、タマ○マに塗る・・・・∑(゚д゚*)

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(´゚д゚`)ノぎゃぁぁぁあ!!!!

走り回る・・・転げまわる・・・バタバタと・・・
母には想像できないその悶絶(´・ω・lll)...


痛いんだな・・・やっぱりまたコレなんだ・・・
学ばないな・・・去年もやったのに・・・だから封印してあったのに・・・

おもろいヤツ(。・´_,`・。)ププッ

0 件のコメント:

コメントを投稿