2010年8月7日土曜日

市民プールと花火・・・の2択??∑(゚◇゚ノ)ノ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
土曜日・・・完全に朝寝坊しました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

で、父ちゃん、息子たちに
「パパ、いいところ見つけた♪」
とかって、自らプールの話を始めました・・・先週海に行ったばかりなのに・・・
母静かに[様子見]ョ゚ω゚;)

「どこどこ~?」息子たちハイテンションで父ちゃんにしがみつく


「ココ!」嬉しそうにチラシを見せる
どうやら万博公園のプールのようだ?・・・なかなかの入場料∑(゚◇゚ノ)ノ母の予算完全オーバー

「いいやろ~?楽しそうやろ~?( *^皿^)」

・・・絶対母の財布を充てにいると母察知∑(゚д゚*)これは、まずい
「母ちゃんの予算は先週でとっくに超えてるので、父ちゃんヨロシク!」
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工じゃぁ、やめた

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!・・・やっぱり・・・
「行きたい行きたいヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ」

ほらみろ、子供ごね始める
「今日は花火行く約束したやろ?プールは今度!」父必死に息子ちゃんに言うが
とき既に遅し
「パパが行くって言ったやん!うそつきうそつき!!」
 息子たちのBoo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!が続く・・・・・・続く・・・・

 ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!うるさい!

「じゃぁ、市民プールと花火どっちがいい?」
「花火!」トン
「プール」ポコ

どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん意見分かれる


父テンパル∑(゚д゚*)

「どっちか!」強く言っているものの、子供たちには見透かされてる
「パパが連れてくって言ったんやろ!パパうそつき」

この攻防が約1時間続きました・・・・

しかも、万博公園のプールから市民プールに変ってるし、
結局父ちゃんが言い出したことだし
と、言う事で
父ちゃん、プールに子供たち連れて行きました・・・

帰宅後、男3人爆睡・・・(っω‐) 

このまま、ずっと寝てたら良いのに・
花火は、淀川の花火でもなく、港公園の花火でもなく、
宝塚の花火に行く予定だそうです。人だかりは嫌なんやて(*≧艸≦)

そこ、母も賛成(*≧艸≦)
でも、起きるのか?

夕飯の準備しとこう♪

2 件のコメント:

  1. 花火は、どうだった?

    タワーの花火無くなったよ 尾西と木曽川が一宮になってから・・・
    笠松は、あるよ
    月末に帰ってくるの? お盆は、帰らずかな

    返信削除
  2. ピノさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    笠松の花火はあるのね♪。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-嬉しいわ!子供の頃の大切な思いでもあるし♪

    タワーのも、1度見たきりだったけど、綺麗だったし残念(´ω`;)

    月末に帰省予定だけど、父ちゃんは帰省して欲しくない人なので、どうなるかはわかんない(;-ω-)ゞ
    お盆正月には帰省したことないの(o'д'o)仕事が忙しい時期なので、お家守っとかないとね♪
     専業主婦なので、父ちゃんの希望はなるだけ叶えないとね(*≧艸≦)

     花火、綺麗だったよ(*≧艸≦)夜空に吸い込まれるかと思った♪

    返信削除