2010年8月6日金曜日

明日の約束

朝父ちゃんを駅に送っていってから、
すぐに連絡があったようで、母気付かず・・・(´-д-)-3

メールに
「明日花火大会行くか?」
と、どうやら子供たちに向けてのメッセージが!!

「トン~ポコ~、父ちゃんが明日花火大会行くか?って聞いてるよ~」
「どこの~??行きたい。父ちゃんに電話して~」

と言う事で
電話したら留守電。で、
数分後にかかってきたので息子たちの旨を伝えたら、

「なに?今忙しいねん!」ブツっ

(*`ロ´ノ)ノなに?その言い方?
っていうか、掛けなおしてきといてそんな言い方&切り方・・・
そりゃ、お忙しい中連絡しようとした母がいけないですけども・・・
そりゃ、母が悪いのかもしれないですけども・・・なんか、感じ悪(`ε´*)

とまぁ、そんなこんなで
明日、行くのか?花火大会?
どこの?ネットで調べたら淀川花火大会・・・
港公園花火大会
この2つに絞られた・・どっちだ??

本当に行く事になるのか?
我が家の約束は基本未定・・・。息子たちには嘘をつかないようにと、
出来ない約束はしないようにと頼んであるが・・・果たして??

 すでに、テンション↑↑の息子たち・・・
 大丈夫なのか??

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの登場 ピノです。

    花火いいね~ 今年は、まだ見てないわ
    一宮の花火も無くなったしね・・・ 旧尾西の花火の日は、嫁の実家だし・・・

    オレの分まで 楽しんできてね。

    返信削除
  2. ピノさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

    ∑(o'д'o)え?そうなん?一宮の花火無くなったん?え?タワーも木曽川も(←これは笠松か)?マジで??そいつはショックΣ(´ω`;)

     長良川は先週終わってるはずやし・・・せっかく今年は月末に帰省予定やったのに・・・。

     そうね、明日の約束が実現したら楽しんできます♪腹の底に響き渡るドーンって音が堪らなく好きなので、楽しめると良いな♪ピノの分まで楽しんでくるよ(*≧艸≦)

    返信削除