2010年8月9日月曜日

花火に感激(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日も我が家では嵐が巻き起こっています・・・・(ノω=`)
毎日の事なので、もう平気・・・(´-д-)-3

こないだの土曜日、父ちゃんは頑張った(*≧艸≦)
ちょっとバテ気味だったけど、父ちゃんは約束守ってくれたよ♪

 「おい、お前達、花火行くから今のうちに寝とけ」
 とプールから帰宅して男3人爆睡!で花火の準備万端!


その間に
母は夕飯の準備

18時起床
起床したてで即出発∑(゚д゚*)え?食事は・・・?

「どうせ、屋台や夜店でなんか買うやろ!」
「母ちゃん、¥持ってませんぜ!旦那!よろしいので?」
「おう、任せとけ!!」
「d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚」

・・・・本当に?任せる?本当に???・・・・


宝塚の花火でした
2000発とはいえ、とっても綺麗で(*≧艸≦)
息子たちも、お小遣いとして700円ずつ貰ったけど、
お店なんかどうでも良くって花火に見入る!!

スターマインやら割物いろんな種類の花火が
大きな音とともに夜空を飾ります

────*・:゜.゚.。

とっても、綺麗でとっても迫力のある音で母も子供たちも大満足(*≧艸≦)
そして父ちゃんもとっても楽しんでいました♪

ただね、父ちゃん焼き鳥を10本も購入してビール片手に食べてたんだけど、
どうやら焼き鳥・・・アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!・・・だったらしく
花火が終わって、地元の駅に帰宅してそのまま子供連れて
焼き鳥屋さんに∑(゚д゚*)

大丈夫、ちゃんと予算内だから!

と入って注文して食べてるんだけど、どうやら子供たちの食欲を舐めてたみたい

会計時
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
凹む金額だったようで、
昨日今日と・・・そして給料日までどうやらピンチに陥ったらしい

「・・・あの年で、あんなに食べるんか?!(´-д-)-3」
・・・我が家のエンゲル係数って本当に凄いのよ!
男の子だし、あなたの息子たちなので!

・・・頑張れ父ちゃん!
ちなみに今までならちゃんと母カンパしてきたけど、
6月から、父ちゃんが家計を握る事になったので(いろんな紆余曲折がありまして)
父ちゃん、自分の甘さを改めて反省しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿