2010年9月1日水曜日

忘れるにも程がある(#゚皿゚)

「母さん、俺宿題忘れてた」

 案の定の帰宅後の会話

「何忘れていったん?」母ほくそえみながら尋ねる

「ん~っていうか、そんな宿題があったことすら忘れてた」

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
予想外の応えにちょっぴりビックリしてしまった母∑(-∀-ノ)ノ

 「宿題?え?母知らない・・・」
「うん俺も忘れてて、今日学校行って、友達に言われて思い出した」

思い出した・・・思い出した・・・思い出したて?(ll゚д゚)ゴーン
我が子・・・いいのかそれで?

なんだろう、この非常に切ない気持ち・・・・
で、今必死に探してる

そもそも、なんでそんな状態なのに、友達と遊ぶ約束して、
しかも、大勢をお持ち帰りして、がっつり夕方まで遊んで
さらに、調子こいて、昼寝までして・・・・
夕飯食べて、今それ??

今それ??

優先順位とかもうわかってもいい年だよね?
(´-д-)-3もう、好きにして・・・・(ノω;`)シクシク

0 件のコメント:

コメントを投稿