2010年9月8日水曜日

感謝の気持ち

 息子ちゃんたちに
「ママいつもお料理作ってくれてありがとう」
「お洗濯や掃除してくれてありがとう」

って言われた
 ∑(*゚ェ゚*)母の日じゃないよね?どうした??

 でも、すんごく嬉しい(*≧艸≦)

 そうだよね、母の日とか関係なく、
 そういう言葉は嬉しい♪

 母も父ちゃんが帰宅したら(いつ?)
ちゃんと言葉にして伝えてみよう♪

でもって、息子ちゃんたちが今日はとっても嬉しい事を言ってくれたので、
今日の夕飯は息子ちゃんたちが好きなメニューにします♪
ついでに、おやつにはクッキーを♪
明日の朝ごはんには手作りのバターロール♪

褒め言葉に弱い母でした。

PS
昨日、ちょっぴりココロの不安を言葉にしてアップしました・・・
それに、暖かいメッセ、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

夫婦も日々進歩!日々形を変えて前を向いて行く!子供たちにいろんな形を見せて
笑って過ごせるように、時には躓いても、前を向いていく強さを教えていかねば!!です♪
父ちゃんも頑張ってるので、
母も寂しさに負けないように頑張りますよ♪本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿