2010年9月18日土曜日

スパワールド!!

 今日は1ヶ月ぶりの父ちゃんのお休み
あさ、起こさない事を約束して、母も爆睡!!


昼頃←どんだけ寝るねん!!☆ヾ(`Д´*)
なんとなく、気配は感じる物の目を開けたくない母


気付けば父ちゃん子供たちに馬にされて遊ばれてる∑(*゚ェ゚*)
ヘトヘト父ちゃん。
「今日はこれからスパワールド行くか!!」
 相も変らす思い付きで子供に話しかける

(*`ロ´ノ)ノはい?母行かへんし(仕事めっちゃ溜まってる・・・今日明日中に片付けねば)

「行く行く~♪」
子供たちルンルン
なんやかやで、男同士で絆を深めるらしく
母抜きで外出♪

母久しぶりに仕事がはかどるはかどる♪

夜8時ごろ帰るコールがあり、母迎えに行く♪
たっぷりたこ焼き20個をお土産に
大満足顔で帰宅した息子たちを見て、
父ちゃんのありがたみを再確認した母でした♪

スパワールド、ジャンボ滑り台はポコ小さすぎてダメだったんだって残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

早く、大きくなってまた行きたいんだってさ(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿