2010年9月6日月曜日

ハジケル息子たち

 2学期が始まりました
既にお友達と遊ぶ約束をしては、家に寄り付かない息子たち

母はその間に父ちゃんに叱られないように家事に勤しみ
自分の趣味の域から出ないままの仕事をこなす

さんざんお友達と外で遊んで帰宅した息子たちが母に
「一緒に遊んで!ママとは最近全然遊んでない」

(`ェ´)

「どの口がそんなこと言ってんの~」
「だって、遊んで無いじゃん」
「昨日、一緒にザリツリ行ったよね?土曜日は一緒に映画見たよね?!」
「そんなの、遊ぶうちにはいらんも~ん」

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

「トン?宿題済みましたか?」
「ポコ?幼稚園の準備したの?」
「母さん、これから夕飯作るから、一緒に作る?」
「うん( *^皿^)」


・・・せっせと料理♪
食事( *^皿^)

「じゃぁ、遊んで♪」←声揃えて

「ん?一緒に料理作ったじゃん♪(¬_,¬)」

∑(。・Д・。)ズルイ!!

君達の体力には正直ついていけません・・・
平日は特に時間との戦い
そんなに遊んで欲しけりゃ、幼稚園や学校終わったら家にいなさい!

 ・・・まぁ、お友達と遊べるなら、そのほうがきっと楽しいよ(*≧艸≦)
母は土日頑張るわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿