2010年7月12日月曜日

毎日誰彼のお宅にお邪魔するポコ・・・

みんな、昨日は失礼しました┏○))ペコ
一人で抱えるのが嫌でこんなところで吐いてしまいました(((*>д<*)))ごめんなさい

さて、そんなこんなで、毎朝父を送ると2人になってしまうし、
朝はバスも電車も走っているので、
ポコを幼稚園に送ってから、時間をつぶす母・・・
今日は同じ幼稚園のママさんに裁縫を教えて欲しいとリクエストを貰ったので、
ほんのちょっぴり、お話してきました(*≧艸≦)←超助かった(*≧艸≦)

で、今日も、ポコは帰りがけに
「○○ちゃん家遊びにいってい~い?」を
「いいよ(*≧艸≦)おいで♪」って言ってもらえるまで、ひたすら声を掛けるのです・・・

「今日はおばちゃんが用事あるからごめんね」
なんて、断られると、凹みつつもすぐ次の子に声を掛ける

で、玄関でやっと
「いいよ♪お昼ごはん食べたらおいで」って優しい言葉を頂
揚々と帰宅するポコ・・・

昼ごはんを食べてから、約2時間もの間
「もうすぐ行く時間やで!!ママ時計見て~!!」と叫び続け、

(`ε´*)うるさいのなんの!!

そして、やっと今2時
そろそろ送って行きます(*≧艸≦)
ポコとトンのいない時間が母の掃除の時間で、製作の貴重な時間です(*≧艸≦)

父を怒らせないようにするには、母が家事育児をこなして、
父の見えないところで、製作して稼ぐしかないので、こっそり製作♪
物作りは母のライフワークのようなものなので、何とかこれで!!

ムフフ(´_ゝ`)こっそりってなんて、魅惑的な言葉なの♪

0 件のコメント:

コメントを投稿