2010年5月21日金曜日

うるさ~いっ!!!(#゚Д゚)

・・・・・・・うるさい(#゚皿゚)
 
今日は幼稚園は午前保育
最近体力が付いてきたポコ、相変わらずやんちゃぶり発揮するトン・・・
 
母は今年、今までの引きこもりな生活が一変
外出続きの、仕事続きでちょっぴり疲れ気味・・・(多分)

出来れば、そっとして欲しい・・・
もともと自分の世界を大事にしている傾向の母

ココに来て
「ママ~お茶!」
「ママ~お菓子!」
「ママ~見て!ママ~ママ~ママ~・・・・・・(エンドレス・・・)」

・・・・・・うるさい!嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
そっとしてください
ほんの少しでもいいので
そっとしてください

もしくは早く寝て、夜の製作の時間を母に与えてください・・・
夜更かしのせいで、
母一人の時間なし・・・シ───(。-ω-。)───ン
 
寝たと思ったら、すぐ父の帰るコール・・・
まだ、終電間に合うなら一人で帰宅してください(((*>д<*)))
「だって寂しいもん!!」じゃねっぇーよ!!いい大人が!!

母には甘えさせないくせに、
甘えてんじゃねぇよ!!∑(o'д'o)ダメダメ言葉遣いが・・オホホホホ(〃ω〃)

(。-`ω´-)ンー最近ちょっと疲れてるんだな!こんな風に思っちゃうなんて・・・
きっと疲れてるんだ!きっとそうだ!!(*´・д・)*´。_。)ウン
休めば、リフレッシュすれば元気になるぞ!

・・・・でも、いつ休む???(*´・д・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿