2010年5月17日月曜日

学ばない息子(`ω´)

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
昨日はちょっぴり愚痴ってしまい(´・д・`)ゞゴメンネ

さてさて、頑張りましょう!
息子ポコの風邪っぴきのことは前にもお話しましたが、
 長風呂は変わらず(((*>д<*)))
 今もまたかれこれ小1時間入浴中・・・・・

 「ポコ~もう出なさい!」
「え~Boo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!なんで??(´・д・`)ヤダ」
「こら!!こないだ水風呂になってて風邪ひいたでしょ!!」
「もう、風邪じゃないよ(*'ω'*)」

「・・・いや、今は風邪治って元気だけど、また風邪ひくよ(`ε´*)」
「ひかないもん!!」
「ひくっちゅうねん!出なさい!!(#゚皿゚)」
「え~〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ」
「・・・マジか?!母の言う事聞きなさい。お願いだから出てきて」
「仕方ないな~出てあげりゅわ」

・・・・・なぜ、母が頼まねばならない・・・・
今もう夜9時ですよ・・・良い子は寝る時間です・・・

だから、母仕事があるんだってば!これから忙しいんだって!


「ママ~お風呂上りのデザートは?」
「(*´・д・)は?もう9時過ぎてるからないよ!」
「だって今日お買い物でチェリー買ってたじゃん」

・・・そういうことだけは覚えてるのね・・・(´-д-)-3
「あげないも~ん」
「ママの鬼!!(`ε´*)」

・・・寝ろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿