2010年4月6日火曜日

頑張れ!我が息子!

春休み最終の土曜日に、
父が今年初の完全OFFだったので、
息子2人を連れて、
アスレチックに行きました。
昨年から、アスレチックに目覚めた我が家の男達
冬場は、危ないし、寒いからと遠ざかっていましたが、
春、解禁?!

道なき道を行く、我が家の男達
ここの、アスレチックは、中々ハードなので、
春休みで、ダルダルな息子達、ちょっと息切れ・・・(((*>д<*)))

ポコも、必死で兄ちゃんに着いて行くんですが、
ズルズルこけてばっか・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
それでも、
「ポク4歳になったから、一人でも出来りゅ」
と果敢に挑戦!!
∑(o'д'o)「大丈夫か?父ちゃんと一緒にやろう」
と心配な父
「よぉし!!ポコも4歳やもんな!頑張れ!」と
一人でやらせようとするスパルタな母・・・
「兄ちゃんが一緒にいたるから、やってみろ!」
と兄ちゃん面の頑張るトン

それなりに、前回来た時よりも、たくさんコースをこなし(もちろんパスもしてるけど)
少し、息子達の成長を感じる父と母でした

ココのアスレチックを全制覇したら、次は高槻のアスレチックの制覇に向かおう!

途中、どんぐりの花に春を感じながら、
久しぶりの家族のお出かけを満喫して来ました(*≧艸≦)

そして、久しぶりの運動に
母、体中が痛い(((*>д<*)))


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿