2010年4月19日月曜日

号泣のため、身体検査(三測定)明日へ延期∑(o'д'o)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今朝も戦いましたよ!
やっぱり幼稚園は楽しいが母と離れたくないポコ
登園は出来ても、教室に入らない。

今日は着替え直前まで一緒にいて、
お友達の間に座らせて、母フェードアウト!!

∑(-∀-ノ)ノ気付き号泣!!

結局、皆がしていた三測定。
号泣のためできずに明日へ延期・・・。

明日も出来ないんじゃない?

迎えにいくと、明らかな号泣の跡が顔に・・・・
そげな、泣かんでも・・・。

(¬_,¬)可愛いやつめ♪
なんにせよ、幼稚園は好きみたいなので、母嬉しい(*≧艸≦)
そのうち、友達と遊びたくて、母を振り向いてくれなくなるんだから、
今のうち今のうち♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿