2010年4月13日火曜日

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ入園

昨日の雨の中、無事に入園式が!
ポコも園児になりました。

今日からは、園生活が始まります

以前お話したように、
トンは、ポコ出産の関係で入園が約2週間遅れたんですけど、
初登園の日、母と別れ際
「じゃ( *'3`)ノ」と一言で泣きもせず、振り返りもせずに、教室に入っていきました

めっちゃ寂しくて、なんだかなぁ(゚´ω`゚)って気持ちだったのを
昨日の事のように覚えています

で、ポコですよ!
母は1度でいいから
「ママ~(゚´ω`゚)」って後ろ髪を引かれたいのね
そのためにこの4年間大事大事に育てたポコ

今朝は5時前に起きてました∑(-∀-ノ)ノ行く気満々やん!!
・・・母はねむい...゜。(-(● )-*)⌒○

で、今日教室に入って1連の登園時の作業を済ませたポコ
「センセー、終わっちゃから、遊んでい~い?」
・・・と先生にいきなり聞きに行く!!∑(・ω・ノ)ノ!
「いいよ(〃ω〃)」と先生の優しい笑顔(ちなみに先生は若い女性で可愛いです)

早速、泣く子や、母と別れるのを嫌がる子がいる中、
積み木で遊び始める・・・
母と目が合うと
「ママもう、帰っていいよ」

ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

母の4年にわたる願望叶わず!!∑(-∀-ノ)ノ

・・・頼もしいよね(´-д-)-3
そうだよね・・トンを兄に持つんだもの・・・
平気よね(ノω;`)シクシク

2時間後、迎えに行くと
テンション↑↑のポコ
遊んでいる時に調子こいて、こけて、泣いたらしいが、そんなそぶりも見せず、
めっちゃノリノリ

・・・・
母はというと、ポコを送った後、
父を伊丹空港まで送っていって、帰宅後直に幼稚園だったので
午前中はバタバタと・・・(;-ω-)ゞ

帰りの自転車の後ろで、うとうとしているポコ...(〃pД-)。O○
自転車置き場で
制服のボタンを外そうとしているので、
 母とりあえず先に家の中へ
 5分経っても戻らないポコが心配で覗きに行ったら

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

 自転車置き場でうつ伏せで寝ている!Σ(・д・;)!!

こんなところで寝るなぁぁぁぁ!!エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

・・・ 頑張ってるんだね。
よくやった!!明日も楽しんで園生活過ごしてね!






にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿