2010年4月8日木曜日

兄は学校、弟は幼稚園( ;∀;)

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
無事に学校始まりました
毎年クラス替えがあるトンの学校
なのに、仲の良い友達数人と3年連続同じクラスになるという
幸せな息子・・・

担任の先生も、1年の時の担任の先生

母とっても安心♪
お世話をしてくれる、貴重な女子も同じクラス♪
今年も息子をヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

そして、ポコ
来週から幼稚園が始まる・・・
母超心配。だって、マイペースなんですもの!!
「ポコ、大丈夫?もう幼稚園始まるから、もっと早く起きなさいよ!」
「え?大丈夫大丈夫。ママが起こしてくれるんでしょ?」
「自分で起きなさい(#゚Д゚)」

「ポコ、ご飯食べる時はちゃんと座りなさい。立ったり、遊んで食べるの恥ずかしいよ(`ε´*)」
「ママが恥ずかしいんでしょ?ポク平気」

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
「あかん!!もう4歳なんだから、頑張りなさい」
「頑張ったら、ちゅかれりゅもん!(疲れるもん)」∑(゚◇゚ノ)ノ

「ポコ、楽しくないからって、物に当たったり、友達に当たっちゃダメだよ」
「そんなことしないよ。兄ちゃんとママにやるだけ」
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

・・・こんなことではダメだ(´-д-)-3
母は心配だ。
ポコではなく、先生やお友達が心配(ノω;`)シクシク

新生活、きっとポコは楽しむだろう・・・周囲の方々が大変だ(*`ロ´ノ)ノ
母は今年も謝りこき倒しの生活かヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿