2010年4月23日金曜日

息子の嬉しい言葉

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
一昨日から
ポコは泣かなくなりました!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

といっても、一昨日は参観だったのでずっと母がいたからなんですが、

昨日も♪ポコは泣かずに玄関から一人で教室に!!
実はね、ポコ
前の晩に
「ママ、ポクが泣いたら悲しい?」って聞かれたので
「そりゃ、大好きなポコが泣いてたら、心配よ」って答えたの

「じゃぁ、ポク明日から幼稚園で泣かないよ。ママ悲しくならないように、ポク頑張りゅ」
 
・・・。゚(*ノДノ)゚。なんて、親孝行な息子←親ばかMAXヾ(-ω-;)ォィォィ
朝泣いたとしても、母はこんな言葉を貰って超嬉しい!!

で、翌朝
ポコ有言実行!ちょっぴり不安そうな顔だけど、
泣かずに、ちゃんと教室まで行ってくれました♪
母嬉しい!!

ちょっぴりの期間、「ママ~」って泣いてもらったし、そして、成長も見せてくれました(*≧艸≦)

子供の成長って本当に嬉しい(*≧艸≦)
目の当たりにしたとき、子育ての大変さとか、家事の大変さとか
本当にどうでも良くなるぐらいの
最高のご褒美を貰った気分です(*≧艸≦)

残念ながら、今日は体調を崩してしまったので、
幼稚園はお休みしてますが、げつようびが楽しみです(*≧艸≦)

ちなみに、昨日の晩
トンは「泣かなかったよ!」という、ポコの報告を聞き(毎日兄ちゃんに報告する)
めっちゃめちゃ喜んで、ぎゅ~ってしてました。
トンもずっと心配してたみたい(・∀・)

どんぐり邸の不安要素1つ解決♪

0 件のコメント:

コメントを投稿