2010年4月18日日曜日

明日も戦いエ…(д・`●)

金曜日になんとか登園したポコ
「楽しかった」と、「月曜日も行きたいもん」と言ってたはずなのに・・・

今聞いたら、嫌なんだって・・・・(((*>д<*)))
怖いんだってさ(´-д-)-3

この問題はしばらく抱えそうだよね。
でも、まぁ、他の子もこういう問題抱えてるし、
母よりも、頑張ってるのは子供だから、
支えるぐらいわけないけどね(*≧艸≦)

「ママ~」の恋しい一声が母は嬉しいわけだし、
今なら、先生が原因なのも忘れるだろうからさ・・・。

母は幼稚園と学校で
役員をWで受けた適当人間なので、
今後、息子達に変な影響が出ないように、頑張るワサ!!。゚+.*(+・`ω・)9

仕事も楽しく出来てるから、
頑張る母の背中をしっかり見せるワサ。゚+.*(+・`ω・)9

だって、たぶん今年だけだからΣd(ゝω・o)☆
父の仕事も無茶振りされるから、なんとかこなして無事過ごしたいヾ(〃・`Д´・)ノ

さて、明日も幼稚園で説得する事になるのかな?
明日も、幼稚園でギュッて抱きしめる事が出来るかな?


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿