2010年3月23日火曜日

ポコ全快( *´艸`)
良かったよ~!!
今回はちょっぴり長引いたかな・・・??

二日目には痛くないよ
とかって言ってたけど、
食事をしたり、飲んだりの時は
やっぱり違和感があったらしく、

食事の量も、おやつすら
減っていたこの1週間弱

全快したポコは
アホのように、今物を食べています・・・。
ひっきりなしに口が動く・・・。


さてと、本日は嬉しい知らせが(*≧艸≦)
先週ちょっぴりだけ入試前の対策で
英語を教えた友人の甥っ子が
無事高校合格!!

ホッとしました。

これから、彼の未来には幾つもの困難が待ち受けているかもしれません。
それでも、きっと1つずつ乗り越えていって欲しいと願います。

うちのバカ息子達も、そのうち迎える受験
自分の将来のビジョンをちゃんと持っていて欲しいな

母は、適当に過ごし、適当に生きているので
考えると両親に申し訳ないよね・・・ごめんなさい
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿