2011年6月6日月曜日

初めての家族旅行~1日目

 念願の!!
母と父ちゃんにとっては、
人生初の家族旅行♪


バタバタと、突然家族旅行の日程が決まり
父ちゃんが一人で手配∑(-∀-ノ)ノ

喧嘩しながらも、行ってきたよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
↑だって、予定とかいろいろキャンセルやったし!
月曜日に、今週末に旅行行くから!ってちょっと強引じゃね?
毎回毎回振り回すのは勘弁して欲しかったのよ!(`ε´*)
・・・結局合わせたけどさ(;´-д-)フゥ-3


ココ大阪からも近いようで遠いかな?
和歌山県は白浜へ


息子ちゃんズが喜ぶ事をメインに目的地は白浜アドベンチャーワールド!


父ちゃんの方向音痴を予測して
事前準備が大変だったww

で、1泊2日の旅行で、初日は浜辺と、エネルギーランドなるところへ行きました

→トリックアートの館なるところで、
ポコ楽しむ♪
トンには少し、子供ぽかった見たい・・・
さっさと、他のところに行ってました・・・


超綺麗な浜辺やったよ~
水も透き通ってるし
 砂はサラッサラで真っ白∑(o'д'o)感動したもの!!
はだしで歩いてても、
何にも刺さらない!
気持ちいいよ~



海の方が息子ちゃんズのテンションは高く


濡れないようにね~
なんて、優しくいったのが無駄だった(ll゚д゚)ゴーン

気付くと全裸
まだ冷たい6月の海に入るポコ

逃げ回り、ついに御用になりました・・・

←父ちゃんに捕獲され、抵抗するポコ・・・




全身ずぶ濡れの為、強制的に旅館に!!

すぐに温泉に入って、体を温めるのです・・・

∑(-∀-ノ)ノそうそう、家族風呂とか無かったのね~
トンと一緒に温泉に入りたかったのに、
母一人・・・*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

父ちゃん・・・
なんか、(ll-ω-)。oO(違うし)

・・・とはいえ、初めての家族旅行
翌日がメインなので、
息子ちゃんズが熱を出しませんようにと祈るばかりで
一日目を終えました・・・

明日は、早起きしてね~って子供達に言って
就寝ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー

0 件のコメント:

コメントを投稿