2011年6月24日金曜日

お世話の度合い・・・(((*>д<*)))

 我が家は基本母が怠け者なので、
息子ちゃんズは自分の事は自分でするように躾けています・・・


程よく言えば、自己責任の育成
悪く言えば、放任主義・・・

ポコですら、幼稚園関係のことは自分でやってもらってますよ

次の日の準備は基本中の基本
もちろん、洋服なども自分で準備!!


しかし、ココで最近になって新たな問題が!!(`ε´*)

父ちゃんの翌日着ていく服を母がコーディネートして
毎日準備する羽目にヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

原因は、同僚の方の心無い一言

「○○って(←父ちゃんの名前)、なんだか毎日代わり映えしないよな」

・・・もともと服などに、頓着の無い父ちゃんでも傷ついた∑(゚◇゚ノ)ノ

で、翌日、母がコーディネートして、行かせたら
部下に、その服どこで売ってるんですか?とか
欲しいって言われて、超ご機嫌・・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ

そのせいで、ここんとこ毎日母大変Σ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!

大人なんだから、自分で選びなさい!
「俺が、かっこ悪いとか言われて平気なん?(`ε´*)いややろ!ならよろしく」

「・・・平気・・・」←聞こえないぐらいの小さい声で反論|ω・`)プッ♪

Boo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!←心の中のブーイング

「あたしは平気やけども・・・」←頑張って訴えた!

「俺の立場上、そんなわけにもいかんのやって。助けてくれてもいいやん夫婦なんやし」

(*´・д・)は?

・・・子供が3人もいるじゃん!
しかも一番大きいのが三男ぐらいのかんじやん(#゚Д゚)
トンとポコが素敵男子に見える・・・←錯覚|ω・`)プッ♪


母自分がいけてない人なので、
標準スタイルの人のコーディネートするのは好き♪
友達と買い物行って、友人の服見立てるのも好き♪

でも毎日はイヤ!
子供の教育にも良くないですから!!
そんなにセンスもよろしくないのに(#゚皿゚)面倒くさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿