2011年6月13日月曜日

息子ちゃんズの不思議?!

 本当に、うちの子?って驚きたくなる事たくさんの
外面が非常に良い息子ちゃんズ・・・

しかしながら

ひとつ、思うことがあって、
トンも、ポコも初めてお邪魔したお家ではおトイレを借りません∑(-∀-ノ)ノ

極限まで我慢して、帰宅後猛ダッシュ
テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ   WC

??
一種のバロメーターになってます

友人宅でトイレを借りる事が出来るようになったら慣れてる証拠


そういえば、トンなんかは、学校のトイレに初めていったのは
1年生の1学期終わりも間近の頃・・・(;´-д-)フゥ-3

ポコも、そう

ただ、初めてでもおトイレを借りる事の出来るお家があったようで

多分、そういう場合、

 母が、そこのお友達のママさんと仲良し?だからか?
雰囲気か?それはなぞですが、

もし、我が子が、おトイレを借りたなら
今後、調子こく可能性が極めて高いと思うので、
なにぶん、ご注意を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿